ぎんどろブログ

不思議

2月15日は父の命日

お墓が仙台にあるので 昨日行って来ました。

160214-179893.jpg

そこで不思議なことが起きました。

行くにあたって 私の奥さんが 仙台に住んでいる弟の奥さんにメールをした。

しかし彼女から返信がないのでそのままお墓へ。



約2時間強走って お墓に着くとほぼドンピシャに彼女が一人で現れた。

ひとしきりお話をしたあと分かったのですが 実はメールが届いていなかったらしいのです。



そこで なんで私たちが来るって分かったのかな?と聞くと、

彼女いわく 「きっと気持ちがつながってるんですよ。(⌒∇⌒)」とのこと

到着時間も伝えていないのに

父や母が引き合わせてくれたのかな?


実に不思議 な出来事だった。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/972-a3eca698

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (258)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (65)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん