ぎんどろブログ

動画の編集2

今日は小次郎 の朝食 の様子を編集してみた。

長編の制作はまだまだ難しいし手間がかかるので 超ど素人は

短編(1分程度)で行っている。

今回は、

餌を準備して まて! をして よし!までである。




編集内容は

1、タイトルなどの文字の動きに変化を加え

2、映像中に文字を追加してあたかも話しかけている様に

3、音楽も前回と編曲者は一緒だが曲を変えた

をしてみた。



動画の編集は結構手間がかかる、

少し長い時間(10分以上)編集した場合その手間はその5倍以上かな?

 などにかなりの回数を投稿している方々の時間を考えると、

そんなに続けて編集・投稿出来るものではない様に感ずる。


ま~ 思いついたまま ゆっくりとやって行こうと思う。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/970-bd65c857

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん