ぎんどろブログ

えぇ~

昨日のニュース 某国会議員が辞職。

私は 当たり前でしょ 公職にいる人間が やってはいけない事をしてしまったのだから

と思っていたら・・・

昼食時間に 「彼は素晴らしい 自ら辞職するなんて すごい! イイ!」 と言う 某氏

私は信じられない気持ちでいっぱいになった。

物事の受け止め方が人それぞれであることを改めて思い知った。

BBppX66.jpg
ネット上からお借りしました。

まぁ~ 言い逃れをする議員が多くいる中 その様に考えるのも分かるような?

い いや やっぱりそれは可笑しいでしょ。

それは それ これは これでしょ どんぶり勘定で物事を見るのは正しい判断が出来ないと思う!




<(_ _)> ちょいと力が入ってしまいました。 














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/969-dbdbbccb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん