ぎんどろブログ

確定申告Ⅱ

昨日 確定申告について書いたが

お仕事が終わり帰宅してみると 

テーブルの上に お葉書が 

なんと税務署から「平成27度分 確定申告のお知らせ」です。

IMG_20160206_064102.jpg

中を見ると

IMG_20160206_064400.jpg

国税庁ホームページで申告書が作成できるので、

1、税務署に出向く必要なし! だって

2、以降いろいろと便利なことが書いてある。



こ・これは 私に来るな!と言うことか?? と思ったが・・・

これ 本当は毎年沢山の人が申告で会場に訪れるので、その対応に沢山の時間や人・労力が必要なため行うことになったものであると思う。

実際1月にハローワークに行くと今件での求人が毎年数名単位で入っている。


ん~~ ちょっと悩むな~ 今年も出向くつもりでいたのだがな~ (^^ゞ

まだまだ時間があるので 考えよう!! 











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/963-b627a74e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (534)
家族・家・庭 (251)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (55)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (30)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん