ぎんどろブログ

転倒

愛車ロドスタ君が泥だらけだったので洗車してあげないと可愛そうだったので

昨日の朝7時半に近所のGSへ 


今年の冬はかなりの暖冬で雪もそんなに多くない。

それで油断していたのか 

泥を落とすための手動噴射機のところに 氷が張っていたのは分かっていたのだが、

ツルン!」 と足を後ろにすくわれた。

「ガッツーン!!」
160131_177783.jpg

顔面からいったので 口の中が切れ 上唇が腫れてしまった。
IMG-20160131_093554.jpg

本当に油断大敵である。


それにしても 歳のせいもあるかな?? 

すべってからの対応が全く出来なかった つまり体が変化に対応出来ないのである。

もっともっと鍛えないと? ダメだな~ 

鍛えることは無理かも知れないので 安全には十分に注意したい。

本当に 反省しきりである。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/958-1864b2c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん