ぎんどろブログ

源泉徴収票

昨年2月からお世話になっているC社から源泉徴収票をいただいた。

なぜ 「源泉徴収票」なのかと言うと 貧乏生活?の私にとって「確定申告」に必要だからである。

更になぜかと言うと 一緒に控除申請を行うためでもある。

数年前から真面目に確定申告を行っているが やはり控除を受けられるものは受けたい訳だ。

160125-301022.jpg


IMG_20160126_071915.jpg

でも、これをいただく時期であるが

P社勤務時代は 12月給与と同時にいただいていたが なぜかC社は1月給与なのである。

考えてみると これはC社の決算時期に関係しているように思う。



話が少しずれてしまった様だ。(^^ゞ



何れにしても 早かろうが 遅かろうが 2月~3月の申告に間に合うので問題はないのだが。

(((((^^ゞ











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/952-237057d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん