ぎんどろブログ

代車

先日 奥さんのワゴンRを定期点検に出したら 「Sーエネチャージ」搭載のワゴンRが代車でやって来た。

走行距離が約2,400kmのほぼ新車である。

これって 買い換えてくれって言うこと??

燃費がかなり良いらしいのだが 1日しか使えないので良くわからなかったが 後で気が付きました。

最近の車は燃費計が付いているので それを見れば良かったな~って

でも、見てしまうと 新しいヤツが欲しくなってしまったかもね。

やっぱり 見なくて良かったね。


それと 慣れていないのかも知れないが あのエンジンが勝手に止まるヤツだが 実に運転しにくいのだ!

発進でも もたついてしまうし やっぱり なぜか 気に入らない。

燃費優先で 使う人の運転の楽しみを 無くしてしまっているように感じるのは 私だけだろうか?? 

P_20151221_064802.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/915-d6fa0a26

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (264)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (186)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (76)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (61)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん