ぎんどろブログ

わんこ堂

北上と花巻の中間 村崎野に新しい激安スーパーが先日開店した。

お店の名前は「TRIAL」
151128-TRIAL.jpg
写真は盛岡西バイパス店をネット上からお借りしました。

土曜日に奥さんと物見遊山に 

スーパーなので当然食料品と思っていたら 家電・ホーム用品・衣類と いろいろ売っているお店である。

盛岡にもあるが そちらは何度か行っている。

福岡に本社がある会社で ここ数年で売上をかなり伸ばしている。



そこで、当たり前に食料品を購入後 奥さんと他のコーナーをウロウロしていると

こんなヤツ 見つけました。

おくさん「カ・ワ・イ・イ」って言うので 思わず購入して来ました。

名前は「和んこ堂」 京都のお店らしい。
P_20151128_161004.jpg

「黒柴印」なので わが家の小次郎の様な「白柴」は無いのだが・・・

前はこんな感じです。
P_20151128_160746.jpg


後ろ これがまた可愛い。
P_20151128_160835.jpg


また今度行く時があれば いろいろ物色してみようかな? 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/893-096890d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん