ぎんどろブログ

内視鏡検査

行って来ました。
内視鏡検査 通称「胃カメラ」

予約時間前に病院に入ったが、その分早くなることはなく むしろ15分ほど遅れて診察開始でした。

まずは、胃袋を広げるお薬を「ゴクリ」

次に やたらまずいお薬を のどに留め置く「うぐぅ~ まずっ」

何年前だったかな? その時はそんなに酷くはなかったように記憶している。



いよいよ マウスピースを口に嵌めて 黒いチューブが入ります。

「げっおぅ」 「ゲップしないで下さい」だって 無理でしょ。

151125-278811.jpg



でも なんとか がんばりました。

時間は計っていなかったので何分間だったか分からないが 結構な時間を要した感じです。

当然 よだれは出るし 涙も出るし おまけに鼻水まで 


あ~ぁ しんどかったぁ~

検査後に 結果を聞かせてもらえると思いきや

「次回先生の診察の時に!」ですと 今度の土曜日までオアズケです。

結果が気になるぅ~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/889-8acc5122

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん