ぎんどろブログ

突然のお届け物

19時頃に 「ピンポ~ン」 わが家の番犬 小次郎がやたら吠えまくる。 ワォ~ン ワンワン

玄関を開けると 宅配便のお兄さんが みかん箱を抱えて立っていた。


友人のS司さんからだと直ぐにわかりました。


毎年送って頂いて物凄く恐縮しています。

奥さんも 「じゃ~林檎を贈ろうか」って 「でも一人だから林檎一箱はどんなもんかな?」 で会話が少し発生?

そんな感じでお喋りしていると 奥さん早速 パクリ 「とっても 甘いよ」って

私は楽しみは後に取って置くタイプ??


これが ミカちゃんが入っている? 段ボール箱。
P_20151110_191034.jpg


そして これが ミカちゃん 違うね ミカンだね そしてとっても艶が良いね。
P_20151110_191011.jpg

本当に毎年ありがとうございます。


さて 本当に何をお返したら良いかな? 悩むぅ~ 










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/875-8a7136aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (257)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (55)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (65)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん