ぎんどろブログ

スタッドレスタイヤ

去年の冬 スタッドレスタイヤを新たに購入するか 非常に迷っていた。

今年も 未だに迷ったまま 既に今シーズンで9年め突入の ヨコハマアイスガード 
(通常の使い方で3~5年が目安らしいのだが 

溝は まだまだ充分あるのだが いかんせん柔らかくない ゆっくり走る分には何とか使えるが アイスバーンでの制動能力は 全くもっての状態。



そんな中 「ロードスターNC用のスタッドレスタイヤ だれか要りませんか?」と フェイスブックに投稿あり。

また「取りに来てもらえると助かります。」との記載も

でも 思わず 欲しい旨のカキコを

流石にロードスターではタイヤ4本は積めないので取りに伺えませんし わが家からだと 約430km とてもとても 



そのタイヤ 1シーズンだけ使っていて しかも アルミホイール付きを 格安でとのこと。

このタイヤ まともに買うと凄くお高いので助かります。

12196200_1681822242104366_8922931528744440797_n.jpg
かし@NCさんの写真を借用しています。m(_ _)m

連絡を取り合い昨日発送して頂き 本日無事に到着しました。


ピッカピカのホイールにまだまだ十分使えるスタッドレスでした。
PB111412.jpg

サイズを見れば分かるのですが とりえず並べて見ました。
PB111413.jpg

似合うかな?? (^^ゞ


タイヤ交換は3連休の時かな? ハードトップも乗っけないとね。

確か去年は11月の半ばに初雪だったような?? 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/874-ddd3416d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (186)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (76)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (61)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん