ぎんどろブログ

OB会ボウリング

いや~ 何十年ぶりかな? ボウリング  と 参加の皆さん。

私も10年以上は間違いないかな?

確か 白河勤務時代に1度行った記憶がうっすらある。

ので やはり10年以上かな 


今回の場所は 北上市のヤングボールと言う かなり歴史のあるボウリング場らしい。
P_20151024_134658.jpg
入り口から 少し時代を感じる・・・

P社OB会の分会長F山さんが受付対応中

P_20151024_134331.jpg

奥の背中は○西さん 横がA山さん 影にIK島さん 合計5名での大会予選?

場内はこんな感じ 写真写りが良いかも??
P_20151024_134336.jpg

F山さん 何故か1ゲームで4回もスプリット スペアを取るべく投球!!
P_20151024_135516.jpg

結果の掲示板 よく見えません 
P_20151024_144448.jpg


スタートでいきなり「ガーター」 100点も行かないのでは? と思っていました。

が なんとかそれを超えることが出来たので 一安心。

でも 先輩方の上手なこと 想像はしていましたが なかなかなもんです。

皆さん2ゲームで 肝心の合計の結果はF山さんが持って帰宅 後からPDFで送ってくれるそうですが

ビリになってる かも? 少し不安 



皆さん 明日の朝は 筋肉痛かな?


また 出来たら きっと楽しいね。




あっ そうそう 受付の時 名前を書く用紙があったのですが 皆さん名前は書いたのですが シニアの欄にチェックを忘れていたそうです。(F山さん談)

気持ちが若いのか? それともよく見る事が出来ない位 ボケて来ているのか? 


短い時間だったのですがでも やっぱり 楽しかったぁ~

皆さんに感謝ですね。(^^ゞ











F山さんから結果表が届きました。
ビリじゃ なかった 

20151024-bow.jpg




更に写真も頂きました。

皆さん
P1010316-151024-1.jpg

わたし
P1010319.jpg

F山さんに
「投球後のフォームはメンバーの中で一番美しい。」と言われて 
なんか恥ずかしいっす (^^ゞ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/857-0e9d1843

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん