ぎんどろブログ

先週土曜の夜

いろんな事がたくさんありブログを1回で書くのは大変なので今回は土曜の夜について

集まったメンバーはS司さん・K池さん・私の3人

今回の飲み会の名目はK池さんの「快気祝い」

何の快気祝いかと言うと 彼は とある病に侵されて 手術をしてかなり回復したのでと言うことで。


一軒目は「旬菜舗(しゅんさいや) ながまち」と言うお店。
20151017-2shunsaiya.jpg
ネット上からお借りしました。

ご夫婦で切り盛りされているアットホームな感じの良いお店

食べ物も 手作りの料理が準備されており簡単に選ぶことが出来るし その他の注文も出来るがお時間下さいと言う感じ。
20151017-1shunsaiya.jpg
ネット上からお借りしました。

S司さんの話しだと 常連さんのお店らしく 一人で初めて行くと若干?疎外感を味わうらしい。

でも 彼が選んだお店 料理も含め 間違いないね。

旬菜舗 ながまち へ

旬菜舗ながまち



関連ランキング:割烹・小料理 | 長町一丁目駅長町駅河原町駅(仙台)







二軒目は ちょいとシャレオツな感じのショットバー 名前は「BERG」

ベルグ? バーグ? 

バーグが正しいらしい(S司さんが頂いたマッチの裏にカタカナで書いてあった)
PA221403.jpg
S司さん m(_ _)m 家まで持って来てしまった。

彼が以前から気なっていて 入らず仕舞いだったらしいのだが 今回目的達成と言う事になる。

20151017-4.jpg
ネット上からお借りしました。


このお店 まだ食べログなどには載っていない様なので かなり新しいのかな?





何れにしても 久々に次の日になるまで呑みました。

皆さんに感謝ですね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/854-f646192e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (534)
家族・家・庭 (251)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (54)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (30)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん