ぎんどろブログ

忙しい2日間

今日から忙しい。

まずは、孫ちゃんの小学校の学習発表会

142322.jpg

9時からなので早めに家を出ないと間に合わないかも?

娘の家ではパパは仕事で、ご両親は予定がすでにあったらしく殆どが見に行けないので、わが家からジジ・ババが行く事になった訳である。

その様な理由が無くても行くけどね。



孫ちゃんの用事が済んだら次は

明日の準備をしないといけない!

年に一度の「ロードスター 東北ミーティング」があるので参加申し込みを既にしている。

場所は、宮城県柴田郡川崎町(昨年も同じ場所)


準備の内容は、

① 洗車、汚い状態で参加するのは恥ずかしいので気合を入れて。

② 防寒対策準備、10時~15時の間 会場から移動できないのでいろいろと。

③ 食事道具等、長時間なのでまったり出来る椅子やテント・食器・コーヒーetc。





ロードスター東北ミーティングの準備が準備が終わったら

本日の(今晩の)ため仙台へ移動 

友人2人と夕食をする約束があるので、

そのうちの一人は、肺○で手術をして回復したので先日職場復帰した、その快気祝いを兼ねてと言う具合である。

とにかくこの週末楽しみが盛りだくさんである。





小次郎 の面倒を少し風邪気味の奥さんに任せるのは少~し心苦しいが 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/850-16973719

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん