ぎんどろブログ

足湯

私:「さて 今日はどこに行こうかな? 寒くなってきたから温泉でも」
奥さん:「足湯が良いなぁ~」 

調べてみたら わが町には足湯が無い事が分かる(以前はあったが) 

更に調べると鶯宿温泉と繋温泉にあることが分かる。


ドライブがてらに出発 

鶯宿温泉に到着するも、自転車軍団 で足湯がごった返し状態で繋温泉へ

繋温泉には2ヶ所足湯があった。

駐車場側から見るとこんな感じ、道路の前に突然ある。
P_20151004_111026.jpg

正面から見るとこんな感じ
P_20151004_111113.jpg

名前は「おちあい足湯」 既に親子連れが居た。
P_20151004_111127.jpg

なかなか良い感じである。
P_20151004_111139.jpg

場所は愛真館と言う温泉宿の真ん前
P_20151004_111651.jpg


「皆様に利用して頂くためお湯は ぬるめ にしてある。」と書いてある。
P_20151004_111158.jpg

入ってみたが、むちゃくちゃ熱い!

奥さんが 親子連れのお母さんに「熱いですよね」って、聞いたら「熱いけど慣れて来ますよ」って
P_20151004_111522.jpg

それは 嘘! です。

色の違いがわかりますか?
P_20151004_111708.jpg

とにかくせっかく行ったのでがんばって入ってましたが、

足が 真っ赤っ赤 に。
P_20151004_111826.jpg

今度行くときは、別の足湯にしようっと 










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/839-65cb49f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (537)
家族・家・庭 (254)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (55)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん