ぎんどろブログ

奥さんが気になっている物

先日お彼岸の墓参り、私の両親のお墓の後に奥さんのところへも

そして実家に寄ったら キッチンにそれはあった。

お姉さんの勧めもあり 早速一杯頂いてみた。

奥さん曰く 「美味しい(o‘∀‘o)*:◦♪」とのこと。



その後 約一週間 すっかり 忘れていた。 ┐(´-`)┌



テレビで映っていたのを見て 楽天で調べてみた。
100000001002590441_10204_001.jpg

送料込みで 5,000円チョット 悩む Σ( ̄。 ̄ノ)ノ !

新製品の「TAMA」というやつもあるが些かお高い。




さて どうしたものか 給料日だし 味覚の秋に相応しいかな (#^.^#)




思い切って 奥さんに プレゼント しちゃえ~ 「ポチ」














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/828-0c29e752

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (186)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (76)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (61)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん