ぎんどろブログ

すれ違う

天気もイイのでバイクを家の前に準備し軽く走って来ようと出発 

P_20150921_081930.jpg




広域農道を国道397まで南下し県道37を北上して帰宅するルートを走っていると、

北上カントリークラブの手前でかなり目立つゴールドのロードスターとすれ違う。

20150921-2.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ! hide2736 さんだ! 後ろを走っているのは青の2ドア インプ 間違いない!


20150921-1.jpg

Uターンして追いかけるもなかなか追いつかない。


運良く 彼らが ある事件現場で停車 なんとか追いついた。

彼も 「もしかして」 と思ったらしいが 「こんな所を走っているわけがない」とも思ったそうだ。

しばし お話しをし そこでお別れして 帰宅した。


なんとも不思議な感じだね  

類は友を呼ぶ?? なのか 






夕方になり 今朝の事件ですっかり落ち込んでいた小次郎を 奥さんと一緒に散歩に連れ出しました。

なんとか落ち着いた感じ(尻尾が上に)で 奥さんと一緒に歩いています。
P_20150921_161421.jpg

でも、いつもと違う人がリードを持っているので

後ろ(私)が気になるようで。
P_20150921_161435.jpg

なんか嬉しいような (^^ゞ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/824-45a21055

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん