ぎんどろブログ

超ビビった

いつもの朝の散歩  すごい霧 これは晴れる前兆だね 

P_20150921_055902.jpg

東を見ると朝日が霧の中に
P_20150921_060029.jpg



すこし歩くと霧が晴れて青空に。

近所の豆腐屋さんです。
P_20150921_060919.jpg

これがこの会社のキャッチフレーズ?
P_20150921_060926.jpg

10月2日に直売所が出来るらしい パート募集だって 私じゃ無理かな?
P_20150921_060844.jpg




そこからしばらく小次郎と歩いて来るとJAの駐車場で事件?が発生!

セーフティコーンの隙間を抜けるつもりで歩いてくると、小次郎が何を思ったのかトラバーの下を通ってしまい、その拍子にセーフティコーンがずれ トラバーが外れた。

小次郎が 
超あわてて 大暴れ状態 に

P_20150921_062342.jpg

なんとか なだめたが ビビリが止まらない 大好きなおやつをあげても見向きも出来ない状態。

相当に ビビったようだ いつもはクリンと上がっている尻尾が 後ろ足の間に入るほど下がってしまった。
P_20150921_062401.jpg

なだめながらなんとか家に戻っても水も飲めない 

実に困ったが どうしようもない しっかり落ち着くまで放って置くしかないかな?










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/823-5d28afdf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん