ぎんどろブログ

今朝の散歩で

今朝の散歩で コスモスが咲いていたので  を構えた。

小次郎が、においを嗅いでいるのかと思った。
P_20150920_055858.jpg

ところが、何かを狙っている様である。
P_20150920_055907.jpg

次の瞬間 飛びついた!
P_20150920_055909.jpg

コスモスを食べたのだろうか? 何か虫でもいたのだろうか?

よく分からない あとに残ったのは コスモスの荒れ果てた姿 




今日は休日と言うこともありいつもと違うコースを歩いて帰ってくると。

近所の黒ラブ を飼っているO原さんが家の前を掃除しいた。
250984.jpg

朝の挨拶をすると

彼:「多きくなったね」
私:「はい6ヶ月を過ぎました」
彼:「これ以上大きくならないかな?」
私:「たぶん これ以上にはならないかと」
彼:「これぐらいのがイイよね うちのはデカくて」

などと、会話をしているとペットホテルの話になり、近所の動物病院で5~6000円でやってるらしい。

たまには近所の方とも会話しないと近所情報に疎くなる事もあるね。(^^ゞ

なんでもインターネットで調べられる世の中 

でもね、やっぱり直接の会話は大事だねとちょいと考えさせられました。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/822-4eacc685

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん