ぎんどろブログ

寝姿

昨日からずっと雨続き、夜中も結構降っていた。

よって今朝も小雨状態かなと思い傘を持ってお散歩へ 

途中天気が回復傾向を示し青空が見えて来た。
P_20150919_060901.jpg

でも、目を横にやると山には霧がかかっているので良くなるかな。
P_20150919_060910.jpg

天気予報だと良くなる感じなので良いかな 






話しは大きく変わって、小次郎の寝姿である。

かなりおどろく寝姿  をすることがある。

以前こんな寝姿を投稿したことがあったが
1437214378425-2.jpg
小屋からずり落ちて寝ている、首や体が痛くならないのだろうか?



今回は更にすごい!

すっかり仰向け状態

P_20150913_132457.jpg
あまりにも男の子が丸出しなので一応股間にモザイクをかけてみた。


動物がお腹を出して寝る時は安心しきっているからと聞いたことがある。


それにしてもな感じだが それはそれで毎日小次郎を見るのが楽しみである。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/821-88e3d7d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん