ぎんどろブログ

結構な雨量

昨日 朝焼けを投稿したが 栃木県などは大雨に 避難や救助している様子が 

まさかこんな事になるなんて  皆さんが無事であることを祈ります。


わが家周辺もも夕べから雨が続いている。

今朝も散歩に行くので 小次郎の小屋を見ると 

なんと 池のようになっているではありませんか?
P_20150911_054540.jpg

角度を変えて見ると、1階部分は水浸しです。
P_20150911_054605.jpg
でも、小次郎はおもちゃのぶーちゃんと遊んでいます。


そんな雨の中でもお散歩へ 

通常は殆ど水が流れてない田んぼ脇の水路、すごい量が流れていました。
P_20150911_052814.jpg

比較を後から撮ってみました。
P_20150913_062311.jpg

P_20150913_062505.jpg




散歩道にあるビニールハウスも水浸し
P_20150911_053212.jpg

中まで水浸しだった。
P_20150911_053220.jpg

早く止んでくれないかなぁ~

明日は孫ちゃんの小学校の運動会なので。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/814-b97a5f7d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (264)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (186)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (76)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (61)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん