ぎんどろブログ

ロドスタ君LSD装着完了

平成19年にわが家にやって来て実に8年もの時が過ぎたロドスタ君。

その時からLSD付きのタイプにすれば良かったと思って今日まで・・・

遂に念願が叶いその取付が完了した。

P_20150907_061711.jpg

P_20150907_061647.jpg


ロドスタ友達より8月に譲り受け、他の友達に取付けを行う良い所を紹介してもらい、実に感謝に耐えない。

ロードスターに乗るようになってと言うか、福島県でロードスターのオーナーズクラブに誘われて、

車に対してだけではなく 人生が大きく変わった様に思う。

やはり一番大きいのは「人」だと思う。

同じロードスターに乗る仲間で心が通い合う素晴らしさかな?(ちょっとキザ)

ただ単に一人でスポーツカーに乗っているのと大きく趣が違う。

この車に出会って本当に良かったと思う、お友達の方々には感謝しきりである。



さて 次は車高調を入れないとね。 などと考えているうちに冬になってしまうかな?

雪がある時(12月~3月)は車高の低い車では些か 

こちらも 焦らずゆっくり進めて行きましょね 

願っていれば いつか必ず成就するから













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/810-d7f69748

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん