ぎんどろブログ

孫ちゃん達

昨日 またまた孫ちゃん達が遊びに来た。

と言うか おねえちゃんの自転車が欲しいので買って欲しいみたい。

前日娘から盛岡のショッピングセンターに行きたいとのLINEも。

わが家を出て車の中で話を聞いていると、おねえちゃんの自転車は会社のお友達のお子さんのお下がりがもらえる事になったとのこと。

まぁ~ 通学とかに自転車は使わないし普段も殆ど乗らないからそれはありがたいね。



ショッピングセンターに着いてから娘は孫ちゃん達を私達に預けて自分の用事をしに

女の子たちなのでこの様なショップへ
P_20150829_105707.jpg

P_20150829_105729.jpg

P_20150829_105807.jpg

P_20150829_110217.jpg

いろいろ見て 奥さんにいろいろ買ってもらったみたい。

昼食も食べて ゲーセンへ

おねえちゃんがゲットしたのは小次郎のまるまるしたもので「餅柴」と言う
20150829img2220808746324.jpg
写真を撮るのを忘れたので ネット上からお借りしました。

実際ゲットしたのは、左下の薄茶色のヤツ。

最初は200円投入で取れたがその後はなかなか、それなりの出費 



妹は かわいい形のラムネを購入
P_20150829_123104.jpg

P_20150829_123052.jpg

P_20150829_123056.jpg




その後家に戻り遊んだあと、夕方に小次郎の散歩へ
P_20150829_164424.jpg

P_20150829_164432.jpg

ちょいと走っています。
P_20150829_165508.jpg

P_20150829_171128.jpg

だいぶ手慣れた感じで、ずいぶんと仲良くなれて来たようです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/801-ef7579d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん