ぎんどろブログ

雨☂

8月26日 雨

いつもの様に朝5時に小次郎の散歩、しかし出ようとした時激しく雨が降って来た。

暫く歩くと徐々に小降りになり家に戻った5時45分頃には上がった感じ。

雨の中を歩くのはあまり気にならない様子の小次郎

先代の小次郎は雨が嫌いだった、長毛だからなのか水が嫌いだったからのか?

こじろ2003_0907_181839AA


今の小次郎が嫌いなのは 「傘 

なぜ嫌いなのかというと、散歩中にあまりにも引っぱりがひどい時はこれで引き綱をバシッと叩いて注意をするからである。


そこで、雨も上がった感じなのでその傘を道に置いてみた。

恐る恐る傘に近づく、後ろ足がビビっている感じ。
P_20150826_053850.jpg

しばし 考える 小次郎
P_20150826_053857.jpg

何を思ったのか突然傘の端っこをかじり始めた。
P_20150826_053904.jpg

やっぱり この傘 嫌いなのかな 












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/797-29aa4e11

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん