ぎんどろブログ

かなり涼しい

今朝もかなり涼しく、長袖長ズボンでお散歩へ


あと3日で小次郎がわが家に来てから2ヶ月、もっと前から居るような気がする。

年齢も6ヶ月まだ子供の犬だと思っているが、犬の年齢だと成犬(おとな)となるらしい。

なぜもっと前からいる様に感ずるかというと、やはり先代の小次郎の存在があるからだと思う。

毎日朝晩の散歩 いろんなルートを考えて歩くが結局いつもとほぼ同じ道。


ここもいつもの道、左側は高速道路
P_20150825_052150.jpg

突き当り近くまで行って戻ってくる。

その間、「すわれ」 「まて」の練習を繰り返す。

なかなか上達しないが徐々にではあるが出来つつあるように思う。( かなり甘いが(^^ゞ )

「いつまでに 何が出来る様に」と目標を決めてやってみようか?

と、そんな目標を立ててもね~、悩みながら毎日を過ごしている。



小次郎が他に興味を引かれず 堂々と散歩できる様になるのはいつになるのであろうか?



093314.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/796-674b068c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん