ぎんどろブログ

LSD引き取りに

ロードスター友達のアレックスさんの所へLSDを引き取りに行く事になり今日奥さんと行って来ました。

国道107号線を西に向かうのですが、途中湯田近辺で土砂崩れのためだいぶ前から通行止め、その代わりに秋田道(北上西~湯田)が無料区間になっておりそれを利用して横手市まで。

横手市手前の道の駅山内までアレックスさんが迎えに来てくれました。

彼に実家まで案内して頂きしっかりとLSDを受け取ってきました。

これが、ブツです。
P_20150823_154043.jpg

時間を作って私のロドスタ君に移植しなければね。






せっかく横手市まで行ったので奥さんと観光を

行ったのは「横手市ふれあいセンターかまくら館」

パンフレットの写真ですみません。(^^ゞ
P_20150823_170146.jpg

中に入るとこんな感じ
P_20150823_120054.jpg

-10℃の案内板が 
P_20150823_120112.jpg

入場料100円也 他三ヶ所も見れてこの価格 Σ(゚Д゚;)アラマッ
P_20150823_170202.jpg


体験部屋の中はこんな感じ 左のかまくらに入れます。
P_20150823_115547.jpg

奥さん けっこう寒い感じでしょ
P_20150823_115501.jpg

わたし けっこう余裕!?
1440314883003.jpg

私達のあとに半袖短パンのあんちゃんが入って来ましたがどうなったことやら?

それから横手と言えば「横手やきそば」

案内地図が掲示されていました。
P_20150823_120008.jpg

会の加盟店も
P_20150823_120016.jpg

でも、「去年食べたからいいよ」って奥さんが言うので今回は食べず、

ふれあいセンターかまくら館の前のラーメン屋さんでラーメンを頂きました。



今回はいろいろと忙しかったので今度行くときはゆっくりしたいね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/794-2c98e62a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん