ぎんどろブログ

甲子園

8/20木

133509.jpg

お盆前はかなりの暑さが続きましたが、やはりお盆を過ぎるとかなり涼しくなった。

特に朝の気温は20℃を下回りかなり涼しく感じるし短パンで小次郎と散歩するのも少し寒く?感じる。

とは言っても日中の気温は30℃近くはあるので体調管理に注意しないとね。


015847.jpg








そして午後は仙台育英が甲子園での決勝戦でした。

spo1508190023-p1.jpg
ネット上からお借りしました。



東北に優勝旗を期待したが惜敗であった。

でも、8回に 6対6の同点にする所は凄く実力がある事は間違いない!

東北のチームが準優勝は過去に数度(私の記憶では4か5回?)だったかな 

(調べてみたら、なんと春夏合わせて11回決勝進出している!)


とは言え やはり 期待したい 「東北に優勝旗」

きっと出来ると思う 今回もベスト16以内に東北のチームが4チーム 明らかに力が付いて来ていると感じるから。





 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/792-9d491ff0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん