ぎんどろブログ

会社OB会

7/25 本日はP社のOB会

でも、昨日ガキッと壊れてしまった右上の歯の治療のため歯医者に行ってから向かう事に

昨日電話はしたのだが予約は取れなかったので開院前に到着。

「いつまで待たされるかなぁ~?」と不安に感じていると、意外にも直ぐに呼ばれた。

しかし治療に時間がかかり結局終了したのは10時半、11時からのOB会に何とか間に合いそうな時間。

準備もそこそこに

市の交流会館へ 

間に合いました。

分会長からOB会の情勢連絡他
P_20150725_110311.jpg

今回新しく 参加されることになったNK島さんの紹介など
P_20150725_110257.jpg

12時までは 各分科会の報告などなど。


昼食を挟んで、
P_20150725_120403.jpg

P_20150725_120442.jpg


午後からは、個人々々の近況報告です。

いつもの様に、時計回りで来るのかと思いきやTN村さんが「今日は逆にして!」と発言

なんと早々に回って来てしまったので慌てて報告したのは、

1、歯の治療の事

2、新しい家族のこと(小次郎のこと)

で、さらっと終了。

その後、皆さんの報告を聞いているといろいろと 出る 出る。

当然ながら 健康問題 ・グランドゴルフで県の代表になったこと・市内でクマが出て全国ニュースになったこと・近所に新しい商業施設「キラキラモール」出来たこと などなど 

皆さん充実した生活を送られている様子。


いつもの様に笑いがいっぱいの会合でした。



次回は、10月31日(土)の予定だそうである。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/766-df43a48b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん