FC2ブログ

ぎんどろブログ

プレミアムシルキーコート

朝起きると 「うぅぅ 頭が痛い (>_<) 」  何でやろう  

と 考えているまもなく 朝日がガッツリ 


今日は良い事がありそうだよ 頭が痛いなんて 言ってられないかもね。




と 言っては見たものの 特に良い事など無かったね。




強いて言うならば、

汚れてたロドスタ君を「JASSのプレミアムシルキーコート1,500円也」して来たくらいかな?

1,500円と言っても 頂いていたカード があったのでそれを使ったのでね 



ロドスタ君 結構な光沢が出ています。

PB200432.jpg

なかなか イイ感じですぞ ハードトップを乗せたから 更にイイ感じ  (親バカ (笑))








4時半前 西の空が赤くなってます、明日もきっと良い天気でしょう。
PB200434.jpg







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/515-57f23041

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (672)
家族・家・庭 (349)
運動・お山・アウトドア (73)
四輪 (242)
二輪 (71)
グルメ (170)
温泉 (13)
お仕事関係 (101)
パソ・スマ・カメラ・家電 (115)
健康 (116)
自治・公的 (39)
趣味・DIY (71)
小次郎 (157)
ドライブ・観光 (3)
ショッピング (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん