fc2ブログ

ぎんどろブログ

結婚式の打合せ

今日は、長男の結婚式の打ち合わせ
結婚相手とそのご両親と私たち夫婦で、会場にて長男抜き(お仕事中)で行いました。
新緑の中、清々しい気分で淡々と打ち合わせを進めることが出来ました。
(#^.^#)

会場の建物です。○○温泉です。
P1000246.jpg

当日、式場になる場所です。
P1000258.jpg

打合せしたロビーです。
余りにも新緑が綺麗でしたのでガラス越しに一枚パチリ
P1000249.jpg
P1000248.jpg

本日、お楽しみ\(^^@)/のメイン? の料理の試食です。

全体写真を一枚。温かいものはまだ出ていませんが(^^ゞ
P1000250.jpg

イセエビのお造りですよ
P1000251.jpg

前菜です。さざえやいろいろ
P1000252.jpg

鯛の尾頭付きですが、身を綺麗にまとめた上に焼きウニが乗っています。
P1000253.jpg

和牛のステーキ トリュフソースです。これまた柔くて旨い
この他、蟹の天婦羅・いちご煮のお吸い物・お寿司・イクラの乗ったお蕎麦・等々でお腹いっぱい。
P1000255.jpg

最後にデザートです。
苺・KIWI・メロン・チョコレートケーキですが、お腹いっぱいにもかかわらずペロ~リ
P1000256.jpg

120524-1.gif


なんだかんだで10時~15時迄、長い時間でしたが結構あっと言う間で終わって帰宅しました。
来月の本番が楽しみです。
スポンサーサイト



  1. 2012/05/19(土) 16:17:01|
  2. グルメ・調理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早池峰登山 | ホーム | お風呂>>

コメント

ご苦労様でした

いつかはわが身です。
  1. 2012/05/22(火) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. ご馳走様でした #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様でした

> いつかはわが身です。

いつもコメントありがとうございます。

  1. 2012/05/22(火) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. ぎんどろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/23-a55ada45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (838)
家族・家・庭 (536)
四輪 (459)
二輪 (136)
グルメ・調理 (235)
健康 (280)
小次郎 (390)
パソ・スマ・カメラ・家電 (287)
運動・お山・アウトドア (98)
趣味・DIY・読書 (183)
ショッピング (150)
公的・自治 (105)
温泉 (18)
ドライブ・観光 (30)
OB会・仕事関係 (125)
銀行・金融・保険・公共 (19)
動画編集・写真 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR