ぎんどろブログ

懇親会

9月8日(金) 職場の懇親会

職場で行うのはこれで5回目かな?

我が職場には交替制勤務の方いるので いつもは多くの人が参加できない。

でも 今回はその交替制の方の仕事が全員お休みとなったため 16名も参加出来ることになった。

170908_817461.jpg

イラストでは 女性が入っているが 実際は24~67歳の男性ばっかり

やっぱり 花は必要だね。



今回も会費3000円の 飲み放題プラン

あっという間の 約3時間 みんないろんな話で盛り上がったかな?



我が職場では この様な会を催す場合 なぜか私の仕事

と言うより 誰も積極的に行動しないので 半ば勝手に私がやっているようなもの。


でも今回は 若手の方に 場の設定や会計などをお願いしてみた。

何も問題なく 出来たので 次回からは みんなにいろいろお願いしてみよう。

それが結果的に 彼らの育成にもなるしね。


そして 当日は地元最大のお祭り初日 (花巻まつり)

みんなは 二次会で そちら方面へ消えて行きました。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1545-04600586

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (264)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (186)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (76)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (61)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん