ぎんどろブログ

猫と遭遇

7/25 朝の出来事

いつもの朝の散歩 小次郎君いつも通りに元気に 


しかし 帰り道 遠くに猫が二匹いるのが見えた。

小次郎も 認識して急いで行こうとする。


近くまで行くと 

通常なら 猫は 犬を警戒して避けて行くのだが 今回は違った。

子猫の方は背中を丸めて威嚇状態。

大きい方は 完全に飛び掛かろうとする体制に!


「これは やばいな~」 と感じる。

次の瞬間
170725_678878.jpg

大きい方が 飛び掛かって来た!

小次郎も 反撃! と言いたいが なぜか防戦一方

二三発 猫パンチを食らう 

大きい方は 興奮したのか なぜか小さい猫にも 飛び掛かる!

そして ギャーギャー言いながら 家の影へと消えて行った。


一方 小次郎はと言えば  こんな感じかな?


その後は 何事も無かったかの様に 帰宅しました。



小次郎君にとっては 悪夢の朝の散歩だったかな? 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1500-511ffce3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (58)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん