ぎんどろブログ

回転ずし

土曜のお昼 買い物の途中で 久しぶりに隣町の回転ずしへ

170722_susigurume.jpg

入ったのは 12時15分程前 

そこには驚きの風景がwww 


お客さんが だれもいない! 

「いったいどうしたんだろう?」 と 思ってしまう光景に 愕然とする。

しかし カウンターに座り 注文するものを選んでいると

他の回転ずしとは少し違う光景が目に入る。

今どき回転ずしと言えば 1皿100円と決まっている様に思っていたが 100~200円で5種類ほど価格に分かれている。

奥さんがとりあえず あら汁を注文 これが意外に美味しい!

目の前で 板前さんが握ってくれるので これもまた いつになく美味しく感ずる。

100円すしは 陰の隠れたところで機械が握っているが ここは違っていた。

とても ふわっとにぎられているので 凄く美味しく感じてしまう。

ネタも イイ感じに思える。


そうこうしているうちにお客さんが二家族程入って来た。

それでも 土曜の昼時 こんな客の入り方で やって行けるのか?

些か 心配になってしまった。









すしグルメ アメリカンワールド北上店



関連ランキング:回転寿司 | 柳原駅北上駅



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1498-fc237dbf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん