ぎんどろブログ

見学に

今日 P社の後輩である S宮君が 私が現在お世話になっているC社の見学に来た。

先々週の P社OB会で C社のフォークマン不足を話ししたら 

大先輩のS宮さん(彼の父上)が 話を聞いてくれて 「息子が免許を持ってるよ」 とのこと。

その二日後 彼にLINEしてみたら 「見学に行って見たい」との事。


170519_566586.jpg


到着後 所属長に挨拶をして 概略を説明して頂き その後 私が構内を案内した。

1時間足らずの説明見学で 分かってもらえたかな?


彼は 今 他の会社に勤務しているのですぐに来てもらう訳にはいかないが検討頂けるらしい。


安直に「うちに来いよ」とは言い難い なぜなら彼の将来に関わることなのだから。

P社時代ならば 彼のためと思い 多少きついことを言っても 何とかなるのだが

今は立場が違う その点が非常に気がかりなのである。


少し複雑な思いでいる 私なのです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1435-3d4b309c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (537)
家族・家・庭 (254)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (55)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん