ぎんどろブログ

OB会総会

本日はP社OB会の総会がありました。

170513_732424.jpg


仙台支部から 役員さんが来て 本部と支部の実績と計画を説明して頂いた。

P_20170513_112249_vHDR_On.jpg

午前中でほぼ終わる予定?だったが 想像通り 昼以降に食い込むほどじっくりと (^^ゞ


総会報告内容以降は いつもの近況報告

相変わらずの健康談義中心 その中でも 今回注目は 

グランドゴルフの話題 この競技 人口が圧倒的に増加中とのこと

当地で開催された大会への参加人数が300名以上で年齢は90歳くらいまでらしい

今後この部会が 当分会にも発足するかな?



いつもの おまけ 写真
P_20170513_120956_vHDR_On.jpg



更に おまけ 

分会長が 本日 私の誕生日であることを皆さんに報告。

なんかこっぱずかしかった。


すると しばらくしてから IK田さんが 実は私も誕生日です。

って 何という事でしょう!! 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1427-ceb01514

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (54)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (75)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん