ぎんどろブログ

奇遇

以前から気になっていたのだが 

4月1日付で私の職場に異動してきた人 名前は SR藤さんと言う 

この お名前どこかで聞いた事があると思っていたうえ 住所が私の知っている場所に非常に近いとも。


先日 お仕事が一段落した時に 彼から

「あの~ ○○○美さん?」と 彼から 私の娘の名前が

Σ(゚Д゚;エーッ! と思いながら 「はいそうですよ 私のむすめです。」と答える。

「やっぱりそうでしたか」(^^♪と 話しをする中で はっきりして来た。

私の娘と 彼の娘は 中学時代からの大親友 今も二人は遊びに行ったり来たりする様だ。


実に奇遇である。

170417_705266.jpg

お互い直接の面識は無くても お互いの家庭である程度の話しが出ているだろうから

冒頭の 気になっていた に つながったのだろう。


正に 縁は異なもの味なもの だね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1404-c31f5dfa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (259)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (118)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (65)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん