ぎんどろブログ

OB会の話題

土曜日の飲み会での話題?要望?について

P_20170408_205130_vHDR_On.jpg

P社のOB会についての話題

OB会に入るには ある一定の条件をクリアしないと入れない仕組みになっているが

その場にいた F原君から出たのは 「入りたいけど入れない」と言うもの。

その場にいたメンバー4人で 入会しているのは 私だけ 他の方は 入会していない。

入りたいけど 何とかなりませんか?

ん~ 入会基準を満たしていないので なんともしてあげられない。

志半ばで 工場閉鎖という状況だったので 可哀そうなわけである。


OB会全体(全国)での 話題は入会率の低下

でも この様な状況にいる方に 入会してもらえば良いのにね。

とにかく 基準を改定しないといけない訳だ。


前々回のOB会会合で 確か基準を変える話があったので その資料を出して見ると

彼は この基準に当てはまることが分かった。

今度 彼に連絡してあげないとな。

でも いつから適用になるのか書いていなかったので 今度分会長に聞いてみよう!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1395-c2f22c49

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (529)
家族・家・庭 (239)
運動・お山・アウトドア (66)
四輪 (169)
二輪 (60)
グルメ (112)
温泉 (13)
お仕事関係 (65)
パソ・スマ・カメラ・家電 (51)
健康 (43)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (25)
小次郎 (55)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん