ぎんどろブログ

探し物

1/15(日) お仕事で使用するものを市内のお店で探し物

何を探したかと言うと 数字のシール

しかし 探しているのは少し大きめ(50mm以上)のもの


探してもなかなか無いね~ 

2軒の文房具関係のお店と 2軒のホームセンターを回りました。

文房具関係のお店では小さいタイプしか無かった。

ホームセンターでは 少し大きめの物を発見それでも 28mmと32mmで 探している50mm以上は無かった。

Kメリで陳列されていたもの
P_20170115_101612_vHDR_Auto.jpg

アップ
P_20170115_101618_vHDR_Auto.jpg

Hマックで陳列されていたもの
P_20170115_115013_vHDR_Auto.jpg

さてどうしたものか?

ネットで調べるとそれなりのものはあるが お値段が些かお高い。

さ~ 考えよう!! 






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1311-c717c7aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (114)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん