ぎんどろブログ

福袋

ロドスタ君が入院した先は20数年間お付き合いしているお店。
(マツダのお店ではありません。)

去年も 奥さん用の スペーシア購入したばかり


そして ロドスタ君はそのお店を経由して 板金屋さんに行ったのです。

さて何日入院するんだろうな~? 



ロドスタ君の心配事はさて置き

そのお店に今年初めて行ったので 入ると同時に頂きました。

IMG_20170109_094848.jpg

福袋です。


巷では初売りに福袋を購入するのが一般的?らしいのだが

私が今まで生きて来て記憶している限りでは それを購入したのは2~3回ほどかな?


買わないでも もらえるのは(・∀・)イイネ!!

それに中身は

奥さんが喜ぶ 洗濯洗剤など そしてキッチン用品などなど

持ち帰ったら 少し喜んでくれた様子。



良かった~ なにせ数万円も掛かるロドスタ君の入院費用

この様なものでも 少しでも気分が和らぐのは (・∀・)イイネ!!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1305-25390630

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん