ぎんどろブログ

フェンダー腐食

ロードスターのリアフェンダーが腐食していた。

170109_503029.jpg



去年のうちに分かっていたのだが 板金屋さんの都合などで年明けの対応になった。



ふと見ると 右フェンダーにポツポツが出来ている。
IMG_20170109_071239.jpg

しゃがんで覗くと Σ(゚Д゚;エーッ! 
IMG_20170109_071431.jpg

完全に腐食している。
IMG_20170109_071252.jpg


この腐食は 車の鉄製部品には付き物なのだが すごくショック!

放っておけば ドンドン腐って行ってしまう。

以前もボンネット内の少しの錆びを 早期発見し処置した経緯がある。

わが家に来てもう10年が過ぎ様としているロドスタ君 かなりお年寄りになって来たかもね。

最近はお仕事が忙しく 良く面倒を見ていなかったからかな?

もう少し発見が早ければ 自分でもある程度対処出来たかな?

と いろいろ悔やんでも仕方がない。


そして 1月9日(月) 手術のため入院してしまいました。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1304-61064927

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん