ぎんどろブログ

2016 大晦日


16121-100545.jpg


今年も今日でおしまい! なので 去年同様 今年1年間を振り返ってみた。


1月 雪が非常に少ない
IMG_20160110_160511[1]

雪が無い正月は この地に住まいして20数年 昨年に続き2回目 



2月 動画 を初めて編集してみた。


思いのほか 動画の編集は結構手間がかかることを実感。




3月 ブログ千回達成

160314-307342.jpg

日記感覚で始めたブログ 単純計算で 約3年 実にすごい!
私にこんな事が出来るなんてね~ 



4月 今年もまたロドスタ君でSUGOを走る
dbedc73396.jpg

サーキットを走ることが出来た。 感謝々々


5月 勝手口のDIY着工
IMG_20160529_092553.jpg

奥さんの要望であった勝手口のDIYを開始



6月 小次郎くん わが家に来て今日で一年が過ぎた。
P5081566.jpg

厳しく 訓練・しつけをして来て それなりになったが 少し甘えん坊になってしまった。



7月 川原毛地獄へ
P7241615.jpg

ロードスター のツーリングで 秋田県湯沢市へ (22台集合)



8月 奥さん用の新車!買ってしまいました。
P8281624.jpg

軽ですがかなり大きい感じです。 ロドスタ君が小さく見えます。




9月 給湯機付風呂釜(National製)が逝った 大出費( ;∀;)
IMG_20160929_060930.jpg

娘の婿殿に工事してもらいました。(CHOFU製) やっぱりなんでも最新型はいいよね (^^♪




10月 今年もロードスター東北ミーティングに参加
IMG_6756.jpg
福島県磐梯町に集まった台数 170台以上 過去の東北ミーティングでは最大の台数となりました。
一部だけの写真 もう公園内はロードスターでギシギシです。



11月 家の中にスズメが
IMG_20161110_190156.jpg
奥さんが勝手口のドアを開けると すずめが二羽 家の中に侵入。
勝手口のDIY 意外と隙間があるのでそこから入った?



12月 足首の痛み
161126-238791.jpg

11月末から突然痛み出した足首 お仕事に行けず大変 痛みは少なくなったが完璧ではない。





今年もまた  雪が少ない 暖冬とは言ってなかったがな~





来年も 良い年であります様に。 













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1293-a44c969b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん