ぎんどろブログ

沿岸部ツーリング

ロードスター友達の萌え金さんが企画運営する「沿岸部ツーリング」

東日本大震災後の復興支援を兼ねて車好きが集まって行き 食事や買い物をして来るというもの

既に何度か開催しているが 私はその都度様々な用事があり なかなか参加出来ないので

せめてお見送りだけでもと思い 集合場所へ



10月23日(日)9時 道の駅東和

私が到着した頃には 既にたくさんの車が来ていた。
(ロードスターに限った集まりではない)
IMG_6765.jpg

以前から気になっていた かわいいオープンカー
(黒にピンク 実に女性らしい色使い)
IMG_6764.jpg

参加者全員でドラミ(ドライブミーティング)
IMG_6766.jpg

こんなかわいい家族連れも (くまモン?)
IMG_6767.jpg

皆さんが出発するのを手を振ってお見送り

土沢町内を回って帰宅した。

なぜかというと来週土日に「土沢アートクラフトフェア」なるイベントがあるので










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1226-86f5a1fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん