ぎんどろブログ

白内障が良化

ロードスター東北ミーティングに行ったらNC乗りの皆さんに聞こうと思っていたことがある。

それは おめめの曇り対策(一部の言い方では白内障とも)


聞こうと思っていたら とある業者の方が私の横に スプレーを持って立っているではありませんか。

すると「ヘッドライト磨かせて頂いてよろしいですか?」と声をかけて来た。

よほど私のロドスタ君のおめめが汚いと思ったのでしょうね。(^^ゞ

使ってもらったのはこれ!
IMG_20161016_112112.jpg

「ブライトフォーム」なるこの代物 

説明を聞くと 

「コンパウンドではなく 泡状の フッ素系コーティング材」とのこと 「コンパウンドでは 一時的には良く見えるが 細かい傷が入るので 経年劣化が激しい」とも

(・_・D フムフム と聞いていた。

ところでどこで購入可能ですか?と尋ねた。

ホームセンターやカーショップなどでは置いていない タイヤ館?にはあります。

そのうち 調べてみよう!!



ところで その効果はと言うと

Σ(゚Д゚;エーッ!

曇っていた ロドスタ君のおめめが スッキリニコニコに

私の心も スッキリニコニコに


とは言っても 100%改善ではないがかなり違う。

(比較の写真があればな~ 残念)


しかし 1回の使用で約1ヶ月半の効果だそうだ。

ま~ それでも イイかな~


今後購入を検討しましょう!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1220-1169c1a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (533)
家族・家・庭 (247)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (114)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん