ぎんどろブログ

ホームベーカリー

10月8日(土)わが家に ホームベーカリーが やって来た。

今では どこの家でも当たり前かもしれないこの商品 

パン好きの私にとっては憧れのものだった。


話しの流れはこういう事だ。

うちの次男くんが母親に 「俺のカードのポイントが溜まってるけど 交換商品に欲しいものが無いから なんか欲しいのがあれば もらってあげるよ」と 話していた。

いろいろ見て検討した結果 我が家には無い ホームベーカリーと相成った訳である。


そして届いたのは これ
161010-pc_main.jpg
ネット上からお借りしました。

キッチンの通常炊飯器が置いてある場所に設置
IMG_20161010_070510.jpg

次の朝 見事に焼き上がりました。
IMG_20161010_070430.jpg

アップです。
IMG_20161010_070451.jpg

少し形が悪い感じだけど これが 

うわっ うま~い!


素朴な味わいだが かなり行けるぜ~ 

そとはパリパリ 中はもっちり (定番の食レポ?)


次は なにパンにするのかな?

ぶどうパンかな? それともレーズンパン? アハッ同じか (^^ゞ



またまた 奥さんと私の楽しみが増えました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1213-4edab39e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (532)
家族・家・庭 (246)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (170)
二輪 (60)
グルメ (113)
温泉 (13)
お仕事関係 (66)
パソ・スマ・カメラ・家電 (52)
健康 (46)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (29)
小次郎 (56)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん