ぎんどろブログ

大沢温泉

この風呂釜の故障により4日間温泉通い

場所は 大沢温泉

日帰り入浴は600円だが 今回は回数券を購入 10回使えて4500円 つまり1回450円で150円もお得!


160927-cI1AHe.jpg
ネット上からお借りしました。

何年ぶりかな? 行って見ると名前は変わっているし 内部も少し変化が

まずは 以前「自炊部」と言っていたところが「湯治屋」と名前が変わっていた。

中身は同じかも?


内部の変化は 豊沢の湯に行く途中の鉄の防火扉から洒落たドアに 階段も綺麗に

時が経つと変わるもんですね。




もっと驚いたのは 近所の奥さんが そこでマッサージのお仕事をしていたこと。

160927-050038.jpg


場所は豊沢の湯に降りて行く階段の手前

うちの奥さんが突然 Σ(゚Д゚;エーッ! って 

ここで 働いているの? この道何十年のベテラン? などと話していた。

その人の名前はSE川さんと言い うちの次男と同級生の母親 

一緒に行った 次男も驚いていた。



たまには 家を出て世間に触れると いろんなことがあって楽しい。

今度はどんな事に遭遇するのだろうか? 







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1200-25b7d525

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (537)
家族・家・庭 (254)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (55)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん