ぎんどろブログ

最近のトラクター

今日も スペーシアの話題からそれて


毎日の小次郎の散歩 で気になっているものがある。


それは トラクター!!

これが なぜか カッコよく見える!!

デザインが昔とずいぶんと違うようだ。


まずは 「顔」 何だろう トランスフォーマー? みたいな。 
IMG_20160909_053234.jpg


そして 斜め前から
IMG_20160909_053252.jpg

最近はキャビン付きが当たり前の様だが とにかく格好がイイ! と思う。

そして キャビンにはエアコンも付いているらしいよ。


それと もう一つ 気になる点は

リアタイヤの 「オーバーフェンダー」 ではなく 「どろよけ」 なかなか良いデザインだと思う。



このまま 敵 と戦えそうな感じだね。



これって 小型特殊免許で運転できるのかな?

大きさからすると とても小型ではないような! 








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1183-0286f094

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (548)
家族・家・庭 (263)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (184)
二輪 (60)
グルメ (123)
温泉 (13)
お仕事関係 (75)
パソ・スマ・カメラ・家電 (64)
健康 (60)
自治・公的 (25)
趣味・DIY (32)
小次郎 (80)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん