ぎんどろブログ

班長のお仕事

訃報の連絡を受けた次の日

亡くなられた方の家の前などにこれが置かれていた。
IMG_20160705_175457.jpg

これの内容を確認したので



私の住んでいる班の全員に連絡票30数枚を作成して奥さんに配布してきてもらった。



EXCELでチャチャチャッとこんな風にやって

160705-fuhouannai.jpg




いや~ 班長の仕事もなかなか大変

家にパソコンがあれば簡単にできるが 無い人はどうしてたのかな?

手書きでコピー?? それもまた大変だね。(^^ゞ



ところで 土曜日に葬儀となったが 

当日は早池峰山に行く予定をしていたがこちらが優先 


福島県白河市のP社工場に勤務していた頃にお世話になった西郷山岳会のメンバーが30名ほど 福島県からわざわざ来られるのだが お世話できません。

残念 









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1115-d74af168

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (259)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (118)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (66)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん