ぎんどろブログ

最近の悩み

以前 奥さんの車のリコールで長年お世話なっているお店へ

リコールと言っても 簡単な点検らしくすぐに終了した。

その後 そのお店の本社でイベント行っているので見に

冗談半分で査定をしてもらったら 50数万円とのこと。

30万円台だと思っていたので 少し驚く Σ(゚Д゚;エーッ!
(30万円は通常の下取り価格相場なのでかなり高額)

IMG_20160618_092015_2.jpg

なぜ 高値なのか?と尋ねると 「四駆の中古が品薄なので探していた」とのこと。
(少し納得)


今のワゴンR、以前から力不足を感じてしたのでターボ車が欲しいなと考えていた矢先この値段。

買い替えようか悩んでしまいました。

160711-spacia.jpg














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1109-d86ab917

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (534)
家族・家・庭 (251)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (174)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (68)
パソ・スマ・カメラ・家電 (54)
健康 (49)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (30)
小次郎 (59)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん