ぎんどろブログ

懇親会

今晩はお仕事先の同じ職場のメンバー10名で懇親会を駅前の寧々家で行った。

160603-neneya.jpg

この話であるが 以前職場の長との契約継続話の中で

私:「コミュニケーションをもっと取るべき」と
長:「そうなんですよね~」と


数日後
長:「飲み会をしませんか?」と
私:「はい 分かりました。」

これは、「私に任せるからやってくれないか?と言うことだね。」と勝手に思ったので

全て セッティングすることになった訳である。

こういうの嫌いじゃないから 言われたらなんでもやりまっせ!! 

IMG_20160603_185324.jpg




職場の人たちと 呑みながら話をするなんてC社では初めて。

アルコホールが入ると 皆さんの思っていることが 

出るわ出るわ これって絶対に必要なこと。

けっこう有意義な時間でしたよ。






寧々家 花巻駅前店



関連ランキング:居酒屋 | 花巻駅




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1082-4e9033e1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (542)
家族・家・庭 (258)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (180)
二輪 (60)
グルメ (117)
温泉 (13)
お仕事関係 (71)
パソ・スマ・カメラ・家電 (56)
健康 (53)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (31)
小次郎 (65)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん