ぎんどろブログ

運動会の掛持ち

昨日のパソコントラブルで運動会のブログを一日遅れで

一晩なんとかがんばって?パソコンが復帰しました。
(今件は別途書きます。)




孫くん 孫ちゃんの 運動会。

これがなかなか大変で 彼らの小学校は約50km離れているので

両方の小学校に行こうと思うと 当然であるが掛持ちとなる。

まずは孫くんの小学校へ

良い天気で運動会日和
P5211568.jpg

孫くん(2年生) 徒競走出番待ち
IMG_6692.jpg

こちらに気が付きました。
IMG_6695.jpg

ふざけて見せてます。
IMG_6697.jpg



いよいよスタートです。

よーいドンで ドンドン離されて行きます。
14638821799ltJUXcOAqDSB441463882175.gif

残念でした。
IMG_6721.jpg

お母さんいわく「うちじゃ もっと早く走れるのに なんでぇ~」


次はなわとびを使った演技
IMG_6732.jpg

他の子のことを見てるのかな?
IMG_6733.jpg

がんばっています。
IMG_6735.jpg

なんとか飛べています。
IMG_6737.jpg

決めのポーズかな?
IMG_6738.jpg


弟孫くんの様子を
IMG_6694.jpg

起きて直ぐなのか機嫌がいまいち
P5211570.jpg

靴も履かずに砂遊びで少しご機嫌に
P5211572.jpg


11時過ぎに 孫くんの小学校を出て 次は孫ちゃんの学校へ









約1時間ほど走って 孫ちゃん(4年生)の学校に到着
P5211573.jpg

しかし 演技(田植え踊り?)はちょうど終了したところ
IMG_6740.jpg

少し残念だったかな? でも衣装姿を見る事が出来ました。
IMG_6741.jpg

次は漢字を使ったゲーム競争

がんばりました。 3位です。\(^o^)/
1463882354ZxoCP2oIFC0b1ix1463882352.gif


こちらでは 妹孫ちゃん(年長さん)にカメラ を渡してみました。

ちゃんとテント内の様子を撮っています。
P5211580.jpg

ママとおばあちゃん
P5211576.jpg

ジージも
P5211575.jpg

K野家のおじいちゃんとおばあちゃん
P5211581.jpg

思っていたよりかなりきちんと撮れています。


窮めつきは 妹孫ちゃんの 自撮り 
P5211582.jpg


二つの離れた小学校を掛持ちするのは結構大変でした。

来年は時期がずれてくれると助かるな~ 













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ja7mag.blog.fc2.com/tb.php/1070-00510afc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

正ちゃん

Author:正ちゃん
-----------------
ぎんどろブログへようこそ!

宮沢賢治が好きだった「ぎんどろの木」から名前を頂き、日常のたわいないことを中心に書いています。
-----------------

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリー (544)
家族・家・庭 (261)
運動・お山・アウトドア (67)
四輪 (181)
二輪 (60)
グルメ (120)
温泉 (13)
お仕事関係 (73)
パソ・スマ・カメラ・家電 (57)
健康 (55)
自治・公的 (24)
趣味・DIY (32)
小次郎 (76)
ドライブ・観光 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん